絵本プレゼントの抽選

地元の郷土研究家である入江さんが自費出版されました。

田代三喜は室町時代のお医者さんです。私の鍼灸の流派の祖のひとりです。

たいへん感激して複数購入しました。内容は田代三喜の生い立ちにかわいいイラストが豊富にあります。絵本というよりしっかりとした文章になっています。自費出版で発行数が限られているので希少です。

 

 

はじめてのプレゼント企画となります。『田代三喜ものがたり』(定価1100円)

第一弾のプレゼント企画は応募総数  総勢25件でした。当選者は10名です。

平成31年2月18日以降、ご連絡させていただきます。7日間連絡がつかない場合は無効とさせていただきますので応募者の方はご確認をお願い致します。

 

第二弾も予定していますのでご期待ください(・∀・)

 

【告知】毎週木曜日にブログの更新通知があります。ぜひ右下のポップアップにてぜひご登録ください。

 

 

The following two tabs change content below.

マツモト コウイチ

開業17年超の鍼灸師です。鍼灸の普及啓蒙を実践するYoutubeも始めました。ブログでは東洋医学を中心にビジネスから教育、エンターテイメントまで多くの人の成功と挑戦を見渡しています。東洋思想研究を深め居敬窮理(振る舞いを慎み、道理をきわめて、正しい知識を身につけること)を実践していこうと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

開業17年超の鍼灸師です。鍼灸の普及啓蒙を実践するYoutubeも始めました。ブログでは東洋医学を中心にビジネスから教育、エンターテイメントまで多くの人の成功と挑戦を見渡しています。東洋思想研究を深め居敬窮理(振る舞いを慎み、道理をきわめて、正しい知識を身につけること)を実践していこうと思います。