010五年で金持ちになる投資

 

資料化した情報カードの一部をご紹介します。これらの内容は講演・執筆テーマとして対応可能です。ご検討する際にお役立てください。

 5年で金持ちになる投資

 

投資家の道を経ずして金持ちになるのは難しい

投資家の知識なくしてお金を維持するのも難しい

 

 

金持ちを目指すにはビジネスを所有(自分がいなくても回る仕組み)してタネになるキャッシュと信用をつくること

 

そしてそれを運用すること これで5年で金持ちになれる

 

言ってることは間違ってない

 

ちょっとセンセーショナルなタイトルでしたので最初にあやまっておきます。スミマセン。

それでも、言っていることは正しくて、お金を稼ぐだけではなくそれを受け取れる器が必要だと薄々感じています。よく宝くじが当たって人生が破綻する人の話しを聞きますが、そのような状況はお金の問題ではなくて器の問題だと思うからです。

なによりもビジネスを所有するというのは簡単にはできないでしょうが、できないことではないと思っています。愚直に実行できるように考えて行動したいと思います。(少額M&Aなど検討したいです)

投資家目線というのは、資産を維持するものであって、投資で儲けようというのとはちょっと違う考え方ですね。すべてに万能というわけに行きませんが、最低限知っておく必要があります。特にメンタル面で負けないことは大切でしょうね。

 

 

The following two tabs change content below.

マツモト コウイチ

開業17年超の鍼灸師です。鍼灸の普及啓蒙を実践するYoutubeも始めました。ブログでは東洋医学を中心にビジネスから教育、エンターテイメントまで多くの人の成功と挑戦を見渡しています。東洋思想研究を深め居敬窮理(振る舞いを慎み、道理をきわめて、正しい知識を身につけること)を実践していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

開業17年超の鍼灸師です。鍼灸の普及啓蒙を実践するYoutubeも始めました。ブログでは東洋医学を中心にビジネスから教育、エンターテイメントまで多くの人の成功と挑戦を見渡しています。東洋思想研究を深め居敬窮理(振る舞いを慎み、道理をきわめて、正しい知識を身につけること)を実践していこうと思います。